三井物産インシュアランス |総合保険代理店

お客様情報保護方針勧誘方針・反社対応方針・当社の権限

お知らせ・ニュース

重要なお知らせ

2020/04/07

緊急事態宣言発令に伴うお客様対応に関するお知らせ

当社は新型コロナウイルス感染症対策に関する政府の緊急事態宣言発令を踏まえ、2020年4月8日より勤務体制を原則在宅勤務といたします。通常の勤務体制への復旧時期については、改めて弊社ホームページにてお知らせいたします。今回の措置により、お客様には多大なるご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。なお、お問い合わせについては以下の通りにてお願いいたします。


【法人のお客様】

営業担当者のメールアドレス宛にご連絡ください。


【個人のお客様】

弊社ホームページ内「個人のお客様」向けのお問い合わせフォームもしくは各保険会社のフリーダイヤルまでご連絡ください。